2015

PC290070_convert_20150217110750.jpg
OLYMPUS PEN E-PM2


ははーん。更新さぼってるな。

て思われていた方。

御名答ですよ(*ΦωΦ)フフフ…

2015年。

今年もよろしくおねがいします(*^ー^*)

(遅・・・謝)




88

88
iPhone




のんびりパンケーキ。



0914

0914
iPhone




本日の夕空。

ピンクでふんわりでした(*^ー^*)



秋の気配

秋の気配
OLYMPUS PEN E-PM2



雨ばっかりの今年の夏。

夏を実感する間もなく

秋の気配を感じます。。。

そして野菜が高いね(ΦωΦ)



スケルトン

スケルトン
ViviCam Classic


5月ですね。

世間はGWですが

学生は普通に飛び石なので

我が家はこれから(^▽^;)ゞ 短いわ・・・

写真はちょっと前の

@刈谷ハイウェイオアシス

観覧車はやっぱり画になります(*^ー^*)好き。


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ  ←スケルトンがポイントです。

円山公園
OLYMPUS PEN E-PM2


@八坂神社 から @円山公園 へ

サクラ、

咲いてたらやっぱり

撮っちゃいますよね~(〃∇〃)

そんな1枚。


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ  ←今度は風でピンボケってゆうね(笑)

水族館

水族館
OLYMPUS PEN E-PM2


@京都水族館

久しぶりに水族館に行って来ました。

水族館って写真撮るの難しい(T▽T)

でもやっぱり好き~て思いました。

水族館も写真撮るのも。


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ  ←メモリの半分以上ブレブレやねんね(笑)

星
OLYMPUS PEN E-PM2



ベゴニアガーデンでみつけた

ちっちゃい星。



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ  ←ハートも隠れてます!!(゚ロ゚屮)屮

しだれ梅

しだれ梅
OLYMPUS PEN E-PM2


いいお天気だったので

青空バックでしだれ梅。

隅っこ配置でちんまり。(^▽^;)ゞ


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ  ←Spring has come❤

梅
OLYMPUS PEN E-PM2


@なばなの里

高知で桜の開花が発表されましたね~♪

桜前線が北上する前に

梅!梅!てことで

撮りにいってきました❤Σp[【◎】]ェ・´)


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ  ←しだれ梅まつりです(≧∇≦)/
